非弾丸トラベラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ワインで乾杯!忘年会withガラスびん応援隊!

<<   作成日時 : 2012/12/16 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月11日(火)ブロぐるめ様主催のワインで乾杯!忘年会withガラスびん応援隊のブロガーイベントに参加させていただきました。今回は、前回、参加させていただいたガラスびん工場&ワイナリー見学でご一緒だったブロガーさんやスタッフの皆様、また忘年会で初めて出逢うブロガーさんもたくさんいらしてとても楽しい交流のできた忘年会となりました。
画像
場所は麻布十番駅すぐのピッツェリアallegro(アレグロ)さんです。
画像
ウェルカムドリンクのビールの後、乾杯のワインは、スパークリングワインマンゴーです。マンゴーのスパークリング初めてです。美味しい!
画像
ワインもいろいろありました。農民ロッソ2011年
画像
十勝ワイン2007年も
画像
巨峰葡萄酒・五月長根葡萄酒・ルバイヤート甲州2011年など
画像
今回は、10月20日に参加させていただいたガラスびん工場&ワイナリー見学ツアーのツアーレポートをガラスびん応援隊としてA班・B班としての発表もありました。A班はガラスびんについてのレポートです。わかりやすくて、すてきなレポートに感動!
画像
続いてB班はワイナリーについてのレポートです。わたしはこちらの班ですが、リーダーの方やチームの方には大変お世話になりました。こんな形で交流を持てたのは本当にとてもいい経験になりました。感謝です!
画像
こちらはピザ生地にお塩を入れて揚げたものと聞きましたが、シンプルだけどなかなか美味しかったです。
画像
サラダも新鮮!チーズがイタリアンですね。
画像
ピザはやっぱりさすが美味しい!1日限定20枚の500円ワンコインのピザも人気のお店だそうです。
画像
お料理もワインもたくさんいただきました。
画像
抽選会もあり、ブロガーさんともすっかり仲良くなり、飲みすぎてしまいました。(苦笑)
画像
デザートまでいただき大満足!
画像
開催・協賛のブロぐるめ・日本ガラスびん協会・日本ワイナリー協会・47CLUBの皆さま・他関係者・ブロガーの皆さま本当にありがとうございました。楽しい忘年会でした。(^−^) 新商品「ミラノサンド」★第20弾★無料モニター200名大募集!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワインで乾杯!忘年会withガラスびん応援隊! 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる