非弾丸トラベラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 地サイダー・ラムネで猛暑を吹き飛ばそう!イベント参加!

<<   作成日時 : 2013/09/04 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ガラスびん応援隊として、ブロぐるめさんのイベントに参加してきました(*^_^*)全国の地サイダー・ラムネや、また地サイダー・カクテルレシピなどたくさんのお料理と一緒に楽しみました。
画像
先日、ガラスびん応援隊で1泊2日の見学会に参加されたブロガーさんの発表や地サイダー・カクテルレシピ紹介も!
画像
画像
画像
私はオススメのミスター・キムラをいただきましたよ‥こちらは麦焼酎と静岡コーラで割ったものですが、なかなかグーでした。他のレシピもぜひ試してみたいですね。
画像
画像
かわいいエコバックのお土産もありました。主催されたブロぐるめ様、ガラスびん協会様ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地サイダー・ラムネで猛暑を吹き飛ばそう!イベント参加! 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる