非弾丸トラベラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 題名のない音楽会観覧!2017年2月

<<   作成日時 : 2017/02/10 16:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週日曜日放送の題名のない音楽会の観覧に当選しました。
場所は、初台にあります東京オペラシティコンサートホールです。(^−^)楽しみにしておりました
ところが、当日はまさかの雪で電車の遅延&人身事故もありましたが、
早めに家を出たこともあり、なんとか初台駅に無事、到着できました。
画像
入場が18時で開演が18時45分なので、その前に腹ごしらえなんですが、あんまり寒くて、北口駅前の加賀さんへ 以前から行ってみたかった立ち食いそばやさんです。サラリーマン風の方に聞いたらすぐにわかりました。
画像
こちらですね。白いのれんが清潔な感じ!中に入ると自販機がありました。ちなみにかき揚げそば・うどん460円です。
画像
かき揚げそばを注文!こちらは、注文が入ってから揚げてくれるんですよ。これはうれしいですね。待ってました(^−^)
画像
ねぎや七味もたっぷり入れてね。
画像
かき揚げもサクサクで美味しかったです。身体が一気にぽかぽかになりました。そろそろ引き換え時間ですね。会場にはたくさんの人待ちです。ハガキの番号順で呼んでくれました。
画像
中にそのまま入場してから、もう一度番号順に呼んでもらい、チケットをいただきました。
画像
会場の都合でちょっと見ずらい席ですよとご案内いただきましたが、はしの1番2番の出やすい席で、かえってよかったです。(収録のためカメラ機材の後方席でした。)
画像

しかし、この日は、なんと司会者でもあり、ヴァイオリニストの五嶋 龍さんが最後の収録ということで、3月末の放送をもって司会を卒業されるとのこと。突然のことでびっくりしました。しかし生で彼のヴァイオリンを聴けて本当によかったです。まだ28歳という若さなので、これからの益々のご活躍を期待しております。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
題名のない音楽会観覧!2017年2月 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる