アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
やさしく洗い、しっとりまとまりの良い美髪へ
やさしく洗い、しっとりまとまりの良い美髪へ ブロネットさまからご紹介いただきました。 U-REALM(ユーレルム)サロンクオリテイーヘアケア アンバーグレイスシャンプー/トリートメントです こちらの商品は、タレントさんやモデルさんも通われるという表参道にお店を構える人気のサロンさんの商品なんですね。(^−^) なんかテンション上がります。早速に使ってみました。とてもおしゃれなパッケージで好みです。高級感ありますね。ずっしり500mlでうれしい。香りもきつくなくて、フローラルのやさしい香りもいいです。植物油来の配合なんですね。オーガニ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 11:20
2017台湾ランタンフェスティバルin雲林 もっと食べたかったわん!
2017台湾ランタンフェスティバルin雲林 もっと食べたかったわん! おかげさまで、雲林のランタンフェスティバルも参加でき、本日は最終日となりました。3泊4日でも以外と食べれないものですね(苦笑)その中でも私が食べ歩いた台湾での食を少しご紹介したいと思います。 今回、宿泊させていただいたリビエラホテル様から、主人の誕生日には、なんとケーキとメッセージカードも いただいてしまいました。本当にありがとうございました。台北で、誕生日をお祝いできるなんて、うれしいかぎりです。(^−^)こちらのケーキはホテル直営のショップのケーキなんですね。(^−^)メッセージカードも... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 18:34
スカルプD ボーテボリューム2点セット(薬用スカルプシャンプー&パック)で抜け毛無用
スカルプD ボーテボリューム2点セット(薬用スカルプシャンプー&パック)で抜け毛無用 ブロネット様からご紹介いただきました。 アンファー株式会社さまより、スカルプD ボーテボリュームシャンプー&トリートメントパック リニューアル発売! 最近、どうも抜け毛が多くなってきました。髪のボリュームもなくなってきましたので、この機会にお試しできることになってうれしいかぎりです。(^−^)早速に使ってみました。パッケージもグレーとホワイトでシンプルですね。薬用ということで効果も高そうな感じです。育毛剤に配合されているトリプルイソフラボン配合なんですね。シャンプーに育毛剤の成分が配合してる... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 18:38
2017台湾ランタンフェスティバルin雲林 虎尾メインランタンエリア
2017台湾ランタンフェスティバルin雲林 虎尾メインランタンエリア 台湾ランタンフェスティバル(台湾燈會)は、1990年からスタートした旧正月のシーズンに年々人気を集めている台湾を代表する大イベントです。こちらに行く前に台湾観光協会さまにいろいろと資料などを送っていただいたり、日本語のできる方と電話でいろいろ詳細を伺ったりしていたんですが、毎回ランタンフェスティバルの開催地も変わることもあり、なかなか現地に来てみないとわからないこともありましたが、おかげさまで大変、参考になりました。謝謝!現地には、日本語のパンフレットも!会場は、とても広くて、すべてをまわるのは... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 15:05
2017台湾ランタンフェスティバルin雲林 北港ランタンエリア
2017台湾ランタンフェスティバルin雲林 北港ランタンエリア おはようございます。今日もいいお天気です。いよいよ新幹線で雲林へ向けて、出発です。2017台湾ランタンフェスティバルin雲林(^−^)日本から予約していたチケットを交換して、準備はOKです。2年ぶり?台北ステーションの雰囲気が大好きです。出発にふさわしいですね。新幹線はB3です。MATからも直結していて便利ですね。駅弁がわりに牡蠣のオムレツと台湾ビール(^−^)台北から雲林までおよそ1時間30分です。途中からの乗車もあり、行きもほぼ満席でした。雲林駅に到着しました。2015年12月1日に開通した... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 19:08
2017台湾ランタンフェスティバルin雲林 キティちゃんジェットで出発!
2017台湾ランタンフェスティバルin雲林 キティちゃんジェットで出発! 以前から行きたいなあと思っていた2017台湾ランタンフェスティバル! 今年は、2月11日から19日まで開催なので、なんとか、日程をあわせて 2月14日から17日まで3泊4日のフリープラン(飛行機とホテルのセット)を予約し、開催地の雲林市まで 台湾新幹線を予約して(日本からネット予約できました)一日だけ台北から雲林まで日帰りで行ってきました。 羽田⇔台北までの往復はエバー航空のハローキティちゃんジェットでした。癒されますね。機内の枕もキティちゃん!おつまみもキティちゃん!機内でも販売してま... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 12:29
題名のない音楽会観覧!2017年2月
題名のない音楽会観覧!2017年2月 毎週日曜日放送の題名のない音楽会の観覧に当選しました。 場所は、初台にあります東京オペラシティコンサートホールです。(^−^)楽しみにしておりました ところが、当日はまさかの雪で電車の遅延&人身事故もありましたが、 早めに家を出たこともあり、なんとか初台駅に無事、到着できました。入場が18時で開演が18時45分なので、その前に腹ごしらえなんですが、あんまり寒くて、北口駅前の加賀さんへ 以前から行ってみたかった立ち食いそばやさんです。サラリーマン風の方に聞いたらすぐにわかりました。こちらです... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 16:54
会津・置賜エリア周遊モニターツアー!会津蒔絵体験・喜多方そばフェスタ!
会津・置賜エリア周遊モニターツアー!会津蒔絵体験・喜多方そばフェスタ! さて、2月4日から5日まで、1泊2日で、会津・置賜モニターツアーに参加してます。 次なる体験は、漆器工房鈴武さんで会津蒔絵体験をしました。プロの職人さんの見学もさせていただきました。漆器もたくさんありました。そして、私たちも体験教室へ見本もいろいろありました。おわんか?手鏡が選べるのですが?わたしは手鏡にしました。色もいろいろあり、のりづけの後、色を入れました。なんか、職人さんのご苦労を実感しました。なんとか、出来ました。こちらもよいお土産になりました。次はバスで喜多方へ移動です。今回はラーメ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 11:45
会津・置賜エリア周遊モニターツアー!元祖煮込みソースカツ丼に感激!
会津・置賜エリア周遊モニターツアー!元祖煮込みソースカツ丼に感激! 今年も早いですね。2月3日の節分が終わり、暦の上で立春に入りましたね。 2月4日か5日まで会津トラベルサービスさんのモニターツアーに参加させていただきました。 今回は、会津エリア(会津若松・喜多方)〜置賜エリア(米沢・高畠)観光ゴールデンルート1泊2日旅物語です。 出発が早朝ということで、朝3時起きしましたが、参加できてよかったです。 バスは関東自動車さんのベテランドライバーさんで、運転もお話も抜群でした。会津トラベルさんから振舞い酒も頂きました。(^−^)東京を出発した時はお天気でした... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 00:25
やさしく洗う アミノ酸サロンシャンプー&トリートメント体験!
やさしく洗う アミノ酸サロンシャンプー&トリートメント体験! 年々髪のうるおいが感じられなくなってきました。 年齢と共に髪も老いるんですかね? ダメージケアを改善したいなあと・・・ そんな時、ブロネット様のご紹介で、うれしいサロンシャンプー&トリートメントの現品をモニターさせていただきました。(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 16:33
トマトでおいしく減塩メニュー!で家族の健康もアップ!
トマトでおいしく減塩メニュー!で家族の健康もアップ! 今日は、いつもお買い物しているスーパーさんとカゴメさんのタイアップ懸賞のご招待で、 トマトで美味しく減塩メニューのお料理教室に参加させていただきました。 講師は、あの有名な浜内千波先生です。場所はカゴメさんのトマトキッチンスタジオです。浜内先生は本当にテレビで見る以上にすらっとしていて、素敵な先生で、お話にとても説得力もあり、 セミナーとわかりやすいデモンストレーションでよかったです。 本日のメニューは、 ☆トマトケチャップで炊き込みご飯 ☆トマトケチャップで減塩とん汁 ☆トマトケ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 00:24
ニュージーランド産アボカドクイズに答えてニュージーランド往復ペア航空券を当てよう!
ニュージーランド産アボカドクイズに答えてニュージーランド往復ペア航空券を当てよう! 今日は、ニュージーランド産のアボカドクイズに答えてニュージーランド往復ペア航空券を当てよう!キャンペーンでなんと3等に当選しました。商品は、アボカドカラーのJars(ジャス)パスタボウル2枚セット! 事前メールをいただいてましたが、こちらのパスタボウルは、なんとフランス製陶磁器なんです。なかなかカラーも本当にアボカドカラーでとても気にいりました。今回は、ニュージーランドのご縁はなかったけれど、いつか大好きなニュージーランド産アボカドを賞味できるツアーに益々行ってみたくなりました。(^−^)アボカ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 00:00

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

非弾丸トラベラー 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる