非弾丸トラベラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東信濃バッカス街道を満喫しよう♪個性あふれる酒蔵ぐるめぐりA軽井沢ブルワリーさんへ

<<   作成日時 : 2017/04/05 14:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ビール好きにはたまらない聖地ですね。本日は軽井沢ブルワリーさんへ
画像

「THE軽井沢ビール」を作るビール工場さんです。クラフトビール最大の規模と最新鋭の設備なんですね。見学はちゃんと靴にカバーをしました。
画像
こんな感じ!
画像
いざ潜入です。
画像
中は本当にきれいな工場なんですね。
画像
THE軽井沢ビールのラベルを彩る絵画の作者、千住 博画伯の絵もたくさん飾ってありました。入口にある絵は特に印象的です。
画像
こちらも素敵!
画像
そしてお楽しみの試飲も!
画像
少しづつ試飲させていただき、後は好みのビールを!
画像
まずは、こちらの赤ビール(アルト)です。軽井沢の涼秋を醸す美しいルビーの赤が特徴の豊潤なビールです。アルト!
画像
そして、白ビール(ヴァイス)は、小麦胚芽の飽きのないビールです。
画像
また見事な満開の桜を華やかな喉越しで表現した桜花爛漫は春季販売です。
画像
その後、好みのビールをいただきました。
画像
浅間連邦もきれいで何よりのごちそうでした。
画像
せん抜きのいらない瓶ビールのお土産もいただきました。
画像
ありがとうございました。そして、これからお楽しみのランチへ向かいます。つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東信濃バッカス街道を満喫しよう♪個性あふれる酒蔵ぐるめぐりA軽井沢ブルワリーさんへ 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる