非弾丸トラベラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東信濃バッカス街道を満喫しよう♪個性あふれる酒蔵ぐるめぐりB中棚荘さん(昼食)

<<   作成日時 : 2017/04/07 14:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、本日の昼食は、あの島崎藤村さんも訪れたという中棚荘(郷土料理はりこし亭)でいただきました。
楽しみ(^−^)
画像
素敵な玄関!
画像
テラスもありました。
画像
応接室も!
画像
お楽しみの昼食です。かごも素敵!
画像
大塚醸造さんのあさまおろしも!
画像
中棚荘さんオリジナルワインもいただきました。
画像
おすいものとお蕎麦も!
画像
デザートもいただきました。
画像
素敵なおもてなしのお料理で大満足でした。こちらは宿泊もできるようなので、次回は是非宿泊してみたいものです。続いてはマンズワイナリー小諸さんへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東信濃バッカス街道を満喫しよう♪個性あふれる酒蔵ぐるめぐりB中棚荘さん(昼食) 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる