非弾丸トラベラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 森永ビフィズス菌チョコレート ビターチョコで健康習慣!

<<   作成日時 : 2017/04/11 15:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさまを通じて、今回は、森永製菓さまのビフィズス菌チョコレートおすそ分け企画に参加させていただきました。なんとどーんと10箱のうれしいお届けです。
画像
カカオ70%の本格ハイカカオチョコレートのおいしさそのままに、生きたビフィズス菌BB536をなんと100億個配合(1箱当り)してるんですって!
画像
パッケージがチョコレートっぽくなくて、なんかどちらかというと?カレーのような?感じ?逆に目立ちますね。
画像
実はチョコレートは、私も家族も友人もみんな大好きなんですが、やはりちょっと罪の意識を感じてしまうんですが(苦笑)
画像

でもこちらのチョコ、個包装になっていて、おすそ分けにはぴったりですね。早速いただいてみました!
画像
甘さももちろん控えめですが、ビターチョコの苦みもなくて、むしろコクがあって美味しい!まして、こんなに美味しくビフィズス菌いただけるなんて、最高ですね。
みんなにもおすそ分けしましたが、奪い合いするくらいの評判でした。これは新時代のチョコレートですね。
よき時代になりました。是非、旅のお供にも持参したいです。(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森永ビフィズス菌チョコレート ビターチョコで健康習慣! 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる