非弾丸トラベラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸美屋食品ミュージカルアニー東京公演千秋楽に参加してきました!

<<   作成日時 : 2017/05/10 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、友人からのお誘いでラッキーにもミュージカルアニーの観劇に参加してきました。
場所は新国立劇場です。
画像
京王新線の初台の駅からすぐにわかりますよ。(新国立劇場方面)エスカレーターを上がるとすぐに建物がありました。中に入るとご案内がありました。
画像
友人がすでに座席を交換していただいたので、しばらくしたら早速に入場です。
画像
なんとど真ん中の良い席でした。
画像
今回のアニーはちょうど東京公演の千秋楽ということもあり、最後オリバー・ウォーバック役の藤本隆宏さん(もとオリンピック水泳選手)の活躍も特にすばらしく、最後、藤本さんが進行されて皆さんのご挨拶で終了しましたが、今までになく一番印象に残りました。皆さんなかなか席を離れませんでした。東京公演は千秋楽ですが、まだまだ全国公演も続きますので、どうぞ身体に気をつけて頑張ってくださいね。
本当に癒されて、元気になりました。感動をありがとう!
画像
ロビーにもお花がいっぱい!アニーの2役さん藤本さんマルシアさん他皆さん本当に素敵でした。
画像

最後に丸美屋さまからもたくさんのお土産を頂戴しました。また来年も来れますように!
画像
誘っていただいた友人に感謝です。楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸美屋食品ミュージカルアニー東京公演千秋楽に参加してきました! 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる