非弾丸トラベラー

アクセスカウンタ

zoom RSS SNSなどで新製品の当選もうれしいです。(^−^)

<<   作成日時 : 2017/05/12 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近SNSでの懸賞応募が多くなりましたが、まずは、そのサイトをフォローしてからリツートするというものなど
いろいろですね。ドリンク類が多いのかな?
でもメーカー様の新製品などいち早くお試しできるのは、うれしいですね。
なんだかとても得した気分です(^−^)
ありがとうございました。
お届け商品やコンビニさんで引き換えできるものなど、いろいろです。
画像
伊藤園さま 新お〜いお茶 体感キャンペーンは、本日お届けいただきました。さらにマイルドで飲みやすくなりましたね。
ゆずプレミアムLIVEご招待キャンペーンも当たるシール付きです。
先日は氷水出し抹茶入りお〜いお茶も!コンビニ引き換えでした。焼酎に割って飲んだりしても美味しかったです。
画像
またサントリーさまのまさかの贅沢レモンティは、見た目透明で、飲んだらレモンティでした。天然水で美味しい!これからの季節にいいですね。
画像
まだ引き換えてないものもありますが、今からとっても楽しみです。(^−^)
画像
コカコーラさま ジョージアヨーロピアンカフェラテ(ローソン)
画像

キリンさま 生茶(ミニストップ)もこれから引き換えさせていただきます。
ほとんどお店にあるんですが、たまーに置いてなかったりする店舗もあるので、商品確認してから、クーポン発行をオススメします。またお店の方に聞いてみたら奥から出してくれる場合もありましたので、一度聞いてみた方がいいですね。
各企業様いつもありがとうございます。(^−^)
【急募5月17日〆】酒好きさん集まれ♡たこわさび・いか明太等の珍味モニター募集!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SNSなどで新製品の当選もうれしいです。(^−^) 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる