アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
東京⇔八戸 1泊2日 東北レストラン鉄道 TOHOKU EMOTIONの旅A八戸横丁めぐり
東京⇔八戸 1泊2日 東北レストラン鉄道 TOHOKU EMOTIONの旅A八戸横丁めぐり さて、八戸に到着してから、バスで八食センターへ そこからまたバスで市内のホテルへ向かってます。 八戸は、以前も来たのですが、本八戸は実は初めてだったんです。バスを降りたら、メインの道で少し歩いていたら本日のホテルへ到着です。ダイワロイネットホテル八戸さんです。2階にフロントがあり、女性スタッフさんが丁寧な応対をしてくれました。本日のお部屋は最上階10階のツインルームです。きれいで落ち着いたつくりです。お昼がわりではないのですが、購入してきたシードルを氷で急きょ冷やして、いただきました。せん抜き... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 21:26
東京⇔八戸 1泊2日 東北レストラン鉄道 TOHOKU EMOTIONの旅@八食センターへ
東京⇔八戸 1泊2日 東北レストラン鉄道 TOHOKU EMOTIONの旅@八食センターへ 5月21日から22日まで、近畿日本ツーリストさんの個人旅行のツアーで、八戸へ1泊2日で行ってきました。 今回は、以前から行ってみたかった八戸の横丁めぐりと今、話題の東北レストラン鉄道の東北エモーションに往復乗車して、往路は、ランチコース復路はデザートコースがいただけるお得なプラン満載のツアーです。八戸駅に到着しました。八食センターに行きたく、100円バスがあるようなので、そちらに向かいました。ユートリーの入口で記念撮影!お土産屋さんも入っているユートリーでトイレをすませてから待っているとお魚の... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 15:28
たべぷろ「カフェでも素敵なマナー女子」に参加させていただきました!
たべぷろ「カフェでも素敵なマナー女子」に参加させていただきました! 5月20日(土)に日本食糧新聞社様主催 たべぷろオープン記念イベント 「カフェでも素敵なマナー女子」イベントに参加させていただきました 場所は、小田急線世田谷代田駅から徒歩5分の閑静な住宅街にありますTOLO COFFEE&BAKERYさん 1階には、白髪のシュークリーム工房さんがあり、その2階にカフェがありましたそうなんです。あのジブリ公認の有名なトトロのシュークリーム工房さんなんですねお昼のランチも人気のようです(^−^)本日の講師は、小倉 朋子先生です NHKレギュラーほか数多くの... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 01:33
SNSなどで新製品の当選もうれしいです。(^−^)
SNSなどで新製品の当選もうれしいです。(^−^) 最近SNSでの懸賞応募が多くなりましたが、まずは、そのサイトをフォローしてからリツートするというものなど いろいろですね。ドリンク類が多いのかな? でもメーカー様の新製品などいち早くお試しできるのは、うれしいですね。 なんだかとても得した気分です(^−^) ありがとうございました。 お届け商品やコンビニさんで引き換えできるものなど、いろいろです。伊藤園さま 新お〜いお茶 体感キャンペーンは、本日お届けいただきました。さらにマイルドで飲みやすくなりましたね。 ゆずプレミアムLIVEご招... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/12 18:04
丸美屋食品ミュージカルアニー東京公演千秋楽に参加してきました!
丸美屋食品ミュージカルアニー東京公演千秋楽に参加してきました! 昨日は、友人からのお誘いでラッキーにもミュージカルアニーの観劇に参加してきました。 場所は新国立劇場です。京王新線の初台の駅からすぐにわかりますよ。(新国立劇場方面)エスカレーターを上がるとすぐに建物がありました。中に入るとご案内がありました。友人がすでに座席を交換していただいたので、しばらくしたら早速に入場です。なんとど真ん中の良い席でした。今回のアニーはちょうど東京公演の千秋楽ということもあり、最後オリバー・ウォーバック役の藤本隆宏さん(もとオリンピック水泳選手)の活躍も特にすばらしく、最... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 00:20
第9回 全国クラシカルギター ひき語りフェスティバル!
第9回 全国クラシカルギター ひき語りフェスティバル! GWの最終日に知り合いからチケットをいただきまして、行ってきました。 場所は調布市グリーンホール(小)です。こじんまりしていますが、ギターの演奏を聴くにはとても いいホールですね。私も若いころ手習いでギターに夢中になったころがありましたが また懐かしくなり、復活したいと思いました。素敵な歌とギターに癒されました。プログラムをいただきました。最後は原会長さんや出演者の方などみんなで加藤登紀子さんの歌って終わりました。楽しかったです。来年は第10回なので、もしかしたら加藤登紀子さんがゲストでい... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 09:22
果実園リーベル新宿店 苺の食べ放題に感激!
果実園リーベル新宿店 苺の食べ放題に感激! 今日から5月になりました。 早いですね。4月は特にイベントもなく、静かに過ごしておりましたが後半の4月27日大安吉日に たまたま目黒に行く機会があったので、果実園リーベルさんへ行ったのですが、まさかの改装のため閉店? 残念でしたが、そのまま新宿店が昨年にオープンしていたのを思い出して、新宿店へ移動しました。 新宿駅南口の横断歩道を渡って坂をおりて、ちょうど金券ショップの大黒屋さんを角に左に曲がったすぐに ありました。ウインドーに果実園のタペストリーがかかっていてテンション上がります。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 15:09

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

非弾丸トラベラー 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる