非弾丸トラベラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 格安尾瀬プラン2泊3日伊東園ホテル老神温泉山楽荘へ@

<<   作成日時 : 2017/06/10 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
今回は6月4日から6日まで、尾瀬へ2泊3日の伊東園ホテルさんの連泊プランで行ってきました。
画像

出発は池袋駅9時20分です。バスは池袋でほぼ満席です。川越からも乗車される方が何人かおりました
画像
最初に高坂SAでトイレ休憩し、次に赤城SAでお昼を兼ねた休憩です。あまり時間もなかったのでしょうゆラーメンとまいたけそばをいただきました。今は食券を買うと自動的に番号が表示されるんですね。びっくりです。
画像
主人はしょうゆラーメンを!わりと手揉み風ですね。
画像
わたしはまいたけそばにしました。まいたけの天ぷらが食べ応えありました。
画像
お土産の正田醤油がたくさん売ってましたが、帰りに買いたいなあ!
画像
そして、ほどなく、沼田インターを降りたら早めの到着です。
画像
こちらの伊東園ホテル山楽荘さんは、本館と別館がありました。バスを降ろしていただいたのは、別館の入口です。ここから本館のフロントへ
画像
フロントで鍵をいただいたり、食事券をいただいて、早速にお部屋へ ちなみに本館です。エレベーターで6階へ
画像
お部屋は眺めのいい和室でした。すでにお布団がひかれてます。(笑)
画像
いろいろ明日のバスの予約券などもろもろの説明や宿代は前払いでしたが14時頃にはお部屋に入れました
画像
館内のご案内です。温泉も2か所あるようで楽しみです。
画像
夕食は早めの17時半からなので、早速温泉へまずは、15時から入れる別館の温泉へ
画像
時間で男女が入れ替わるようです。
画像
今日は大露天風呂が女湯でした。
画像
こちらの露天風呂はぬるめで浅いのですが、ゆっくり入浴するのには、寝ながら入れるのでなかなかよかったです。
画像
そして本日の男湯ですが
画像
なんて素敵なんでしょう!このたたずまいが素晴らしいです。
画像
熱めと普通のかけながし温泉がよかったです。(どちらも誰もいない時に撮影させていただきました)
画像
やっぱり温泉はいいですね(^−^)
画像
ちなみに別館の入口脇には足湯もありました
画像
歩いた後にゆっくりつかるのにいいですね
画像
さて、お楽しみのバイキングの夕食です。自由席なので皆さん早めに並んでおりました(驚)私たちも早速いただきました。
画像
ビール以外にも熱燗も自動でセット!
画像
冷酒もいろいろ!
画像
ワインもうれしい!
画像
上州名物煮込みも!
画像
飲み放題はうれしいですね。
画像
少し涼しかったから主人は熱燗をたくさんいただきご機嫌です。
画像
上げ膳据え膳は主婦にはうれしいですね。ごちそうさまでした。明日はいよいよ尾瀬へ  つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
格安尾瀬プラン2泊3日伊東園ホテル老神温泉山楽荘へ@ 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる