非弾丸トラベラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 格安尾瀬プラン2泊3日伊東園ホテル老神温泉山楽荘へB吹割の滝

<<   作成日時 : 2017/06/14 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
尾瀬のウォーキングの後、急きょ吹割の滝に行きたく、路線バスで行くことにしました。
画像
やっと沼田行きのバスが来ました
画像
バスはがらがらです
画像
吹割の滝の停留所で下車です。こちらまで1380円也(けっこう高い)
画像
横断歩道を渡って入り口を入るとお土産屋さんが並んでました
画像
寄り道したい感じのお店です
画像
看板もありました。遊歩道を散策できるみたいです
画像
上からも滝が見えてきました
画像
階段わきには説明図!
画像
階段を降りると一面に滝が広がってます
画像
すごーいです
画像
滝の脇は歩けます
画像
滝のシャワーだ!
画像
いい感じ
画像
この岩もなんとも言えません!
画像
渦まいてますよ
画像
さて、だんだん東洋のナイヤガラに近づいてきました
画像
まさに東洋のナイヤガラです
画像
すごーい
画像
感動ですね
画像
向うに橋が見えました
画像
この流れに圧倒されます
画像
ずっと道が続いております
画像
滝つぼですか?
画像
橋まで行ってみました
画像
上からの景色もすばらしいです
画像
お天気に恵まれてよかったです橋を渡ると神社もありました
画像
旅も無事を祈願しました
画像
吹割橋も!
画像
ここに来れてよかった
画像
ぐるっと散策できました(^−^)帰りには念願の花豆ソフトも!
画像
なかなか美味しいです
画像
水芭蕉も売ってました(^−^)
画像
バスで東老神まで戻ってきて、歩いてホテルまで戻りました 
画像
本日はよく歩きました お疲れ様でした
画像
 つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
格安尾瀬プラン2泊3日伊東園ホテル老神温泉山楽荘へB吹割の滝 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる