非弾丸トラベラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 格安尾瀬プラン2泊3日伊東園ホテル老神温泉山楽荘へC

<<   作成日時 : 2017/06/15 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
いよいよ本日は最終日、昨日の夜も美味しくバイキングをいただきました。
驚いたのはメニューも少し変わっていたんです。連泊プランだとうれしいですね。
画像
群馬はこんにゃくも酢味噌和えで美味しかったです
画像
デザートのアイスクリームも売り切れるくらい好評でした
画像
さて、バスの出発まで時間もあったので、温泉などで知り合った方から近くにぎょうざの美味しいお店があるそうなので、散策することに!もちろんホテルもカレーなどランチは500円であるそうです。
画像
昨年の大河ドラマの真田丸の旗もあったりで、ぶらぶら・・・
画像
少し行くと小さな神社もありました
画像
昔はかなり栄えたのでしょうね
画像
山楽荘の看板も!
画像
橋を渡って、川に出てみました
画像
お部屋から見えたお宿が!
画像
東明館さんの中にお店がありました
画像
入った左側はホテルのカウンターです
画像
広いロービーも!
画像
そこの奥にお店がありました ぎょうざの満州さんです
画像
私たちも早速注文!冷たい紹興酒1本で乾杯!
画像
名物のぎょうざは安くてうまいです
画像
海老チリも!
画像
前菜盛り合わせやレバニラ炒めなど
画像
追加でレモンハイも頼んじゃいました
画像
美味しくいただきました
画像
その後、ホテルへ戻り、待ち時間を利用して
画像
温泉に置いてあったBBクリームがよかったのでお土産に購入しました
画像
次回はうなぎの食べ放題も?これはうれしいですね
画像
帰りのバスはまず新越谷、上野方面が
画像
そして、川越、池袋行きのバスも無事、13時半に出発しました
画像
ベテランドライバーさんのおかげもあり早々と池袋に到着することも出来、楽しくお得な旅になりました
また機会がありましたら再訪したいと思います。ありがとうございました(^−^)
また今回は、お得な湯めぐりスタンプラリーにも捺印していただきました(連泊プランなので2つ)
♡次回の旅も是非、伊東園さんで予約したいと思います。
画像

参考までに伊東園ホテルさん公式HPはこちらですhttp://www.itoenhotel.com/
明治濃厚チーズリゾット モニタープレゼント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
格安尾瀬プラン2泊3日伊東園ホテル老神温泉山楽荘へC 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる