非弾丸トラベラー

アクセスカウンタ

zoom RSS パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメントをお試しさせていただきました!

<<   作成日時 : 2017/06/23 13:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
6月の梅雨とはいえ、毎日暑い日が続いてますね。髪もまとまりが悪く、紫外線も気になる今日この頃ですが
そんな時にブログスカウト様から商品提供いただき、先駆けてモニターさせていただきました。
パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメントなんです。
パッケージが夏らしい素敵なお色もいいですね。

特徴
☆ダメージ部分のわずかな、1000分の1以下のサイズのダメージ補修微粒子を配合。
  ミクロレベルのダメージさえ浸透・補修してくれるんですって!すごーいです!
☆髪の保湿バランスを調整し、必要とされる潤いを閉じ込め、余分な湿気をよせつけません。
  夏の蓄積したミクロレベルのダメージさえ浸透・補修します。余分な湿気を寄せ付けないのは髪にうれしい!
☆みずみずしさ溢れるフルーティーフローラルの爽やか香りなんです。この香りいいです。

2017年6月下旬〜夏季限定の商品として発売です。
画像

早速、お試しさせていただきました。
私も最近、パーマや毛染め、紫外線でかなりダメージうけていたので、期待大です。
画像
本当にフルーティーフローラルの爽やかな香りです。今までのトリートメントにはなかった新たな香りで、私は大好き!
画像
たっぷり、使って、おうちサロン気分です。
画像
使い始めて、約1週間くらいですが、なんか髪が潤ってサラサラになりました。なんかいい感じ(^−^)
画像

これから、旅行シーズンですが、パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメントがあればすぐにUVダメージ補修できるし、おうちサロンで、いつでもケアしていたいですね。ご縁があってよかったです。
引き続き大事に使わせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメントをお試しさせていただきました! 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる