非弾丸トラベラー

アクセスカウンタ

zoom RSS モラえる!キリンビール「47都道府県の一番搾り」

<<   作成日時 : 2017/06/24 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメ様でいただきました。
うれしいキリンビール47都道府県の一番搾りです。
我が家に届いたのこちらの2本、静岡に乾杯!と名古屋づくりです。
画像
一番搾りはもともと美味しいビールですが、こちらのご当地ビールはうれしいかぎりです。早速に名古屋づくりを飲んでみました。
画像
見た目も濃いーですが、お味も濃厚でうまーい!いっきに飲んでしまいました。私好みです。
画像
こちらの名古屋づくりは名古屋工場限定醸造です。アルコール分は5.5ですが、なごやめしの濃厚な味わいにも負けない濃いビールですね。もちろん一番搾り製法ですがこれは、絶品です。是非、名古屋へ行きなごやめしと一緒に飲みたいですね。
画像
そして、静岡に乾杯!です。
画像
こちらは、また香りがよくて、爽やかなお味ですね。
画像
こちらは、横浜工場製造です。アルコール分5.5。静岡の豊かな食材とホップが香る一番搾り製法での仕上がりです。富士山眺めながら是非、乾杯したいですね。
画像
今日は一日で名古屋から静岡まで行った気になって一番搾り三昧でした。本当に美味しかったです。ごちそうさま!益々ファンになりました。
画像
モラタメ様、キリンビール様、ご縁をありがとうございました。
47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モラえる!キリンビール「47都道府県の一番搾り」 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる