非弾丸トラベラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤坂駅から1分の京王プレッソイン赤坂は、リーズナヴルで朝食無料!

<<   作成日時 : 2017/07/23 14:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、イベントで夜遅くなる予定なので、赤坂近くでホテルを探していたところ、なんと2015年7月14日にオープンしたばかりの京王プレッソイン赤坂をじゃらんネットで格安で予約できました。駅降りたら、看板が見えました!わかりやすいです。
画像
きれいなツインルームです。
画像
テレビも見やすい位置でgood
画像
バスルームです。コンパクトだけど使いやすい!
画像
お部屋で飲めるコーヒーも!
画像
朝食は、セルフサンドイッチやおいなりさんも!
画像
パイもありました。
画像
このセット食べやすくて、ちょうどいいですよ。味噌汁もありました。エッグサラダが美味しいですね。好きなだけパンにサンドできます。
画像
全国共通スタンプカードもいただきました。
画像
リピ決定です。最近のお気に入りのホテルになりました。他にも都内にあるようなので、また利用させていただきたいと思います。
京王プレッソイン詳細はこちらへhttp://www.presso-inn.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤坂駅から1分の京王プレッソイン赤坂は、リーズナヴルで朝食無料! 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる