非弾丸トラベラー

zoom RSS ハイアットリージェンシー那覇沖縄! 夏×ハイアット@クラブラウンジアクセス付

<<   作成日時 : 2017/08/03 17:43   >>

夏休みにどこか行きたいと思っていたところ、たまたまネットで見つけて衝動買いしてしまったツアーですが、
おかげさまで7月30日から8月2日の3泊4日でハイアット リージェンシー那覇沖縄にのんびり滞在できました。当日は、最寄駅から出発するリムジンバスで羽田空港まで、迎えに来たのはなんとピンクのキティちゃんバスでした。
最近、羽田行きのバスは満席です。トランクの荷物も多くて、ドライバーさんも大変ですね。
座席もピンクです。(^−^)
早々に空港に到着しましたが、夏休みということもあり、空港内のレストランはどこもいっぱいで大行列だったので、1階まで行き、丸亀製麺のかけうどんとお稲荷&天ぷらですませました。
そして、予定の飛行機が前日、遅延するというメールが来ましたが、さらに遅れるということで、ラウンジも激混みでした。
今回は、台風ではなく、機材のトラブルみたいです。
やっと搭乗開始です。今回は、遅れたお詫びにお食事代としてANAさんから1000円を現金でいただきました。
予定よりも2時間ほど遅れて那覇空港に到着です。
なぜか、沖縄便でもじゃがポックルを機内で販売してくれて、300円(3袋)でしたが、しかし荷物はなかなか出てきませんね。
荷物を確保してタクシーに乗車です。ホテルまでは、20分だったぐらいでしょうか?タクシー代1470円でした。
到着です。
入口が暗かったのですが、ロビーは明るいですね。
チェックインは18階のクラブラウンジでした。
クラブラウンジは、落ち着く感じですね。
お部屋は1305室でした。コンパクトですが、きれいなお部屋です。
残念ですが、ラウンジのカクテルタイムは19時までなので、今日は利用できなかったんですが、国際通りには近いので、この後、夕食をいただきに出かけました。21時近いのに外は暑さでムンムンです。さすがにエアコンのあるお店を探して、飛び込みました。
生ビールで乾杯!なんか、オススメのステーキとハンバーグで夕食とりました。
サラダバーで枝豆も!
帰りに寝酒をコンビニで調達して、今宵はホテルへ戻りました。
今日はお疲れ様でした。無事に到着できてよかったです。つづく

ハイアットリージェンシー那覇沖縄! 夏×ハイアット@クラブラウンジアクセス付 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ