非弾丸トラベラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達登録で本搾りセットが当たる!LINE@キャンペーン当選!

<<   作成日時 : 2017/03/02 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から、3月1日になりました。
朝から久しぶりにピンポーン!の音色が・・・
なんと、キリン様からのうれしいお届けでした。(^−^)
こちらは、以前にキリン様とお友達登録するだけで本搾りセットが当たるという!LINE@キャンペーンでした。
画像
うれしい詰め合わせです。本搾り大好きなんです。
画像
早速に夕食にいただきました。まずは、
本搾りレモンです。こちらは果汁12%もあり、甘み控えめで美味しい!なんのお料理にも合いますね。
画像
つづいては、本搾りグレープフルーツです。こちらもたっぷり果汁でなんと果汁28%ですよ。私もよく生グレープフルーツを搾って飲むのが好きですが、こちらだとその必要なしです。
画像
甘さもすっきり、お酒とフルーツの果汁だけがうれしいです。キリン様いつもありがとうございました。
”畑いらず”の収穫モニター大募集!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達登録で本搾りセットが当たる!LINE@キャンペーン当選! 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる