非弾丸トラベラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 果実園リーベル新宿店 苺の食べ放題に感激!

<<   作成日時 : 2017/05/01 15:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から5月になりました。
早いですね。4月は特にイベントもなく、静かに過ごしておりましたが後半の4月27日大安吉日に
たまたま目黒に行く機会があったので、果実園リーベルさんへ行ったのですが、まさかの改装のため閉店?
残念でしたが、そのまま新宿店が昨年にオープンしていたのを思い出して、新宿店へ移動しました。
新宿駅南口の横断歩道を渡って坂をおりて、ちょうど金券ショップの大黒屋さんを角に左に曲がったすぐに
ありました。ウインドーに果実園のタペストリーがかかっていてテンション上がります。
画像

店舗は地下にありましたよ 思ったより広くきれいな店内です。階段にはすでに何人かの行列がありましたが
私たちは14時までのランチがお目当てでしたが、前に並んでる方が、今日は14時半頃から苺の食べ放題が
あるから、ウェイティングボードの名前の横にイチゴと書いて待ってればいいよ!と教えていただいたので、
急きょランチから苺の食べ放題に変更して待つことにしました。通常のランチやカフェの利用の方は
待ち時間なく、案内されておりましたね。
画像
苺の食べ放題の手書きのポップです。詳細も!
画像
待ってる間、店内のケーキも気になりますね。
画像
イチゴズコット美味しそう!
画像
3ベリーレアチーズズコットも!
画像
苺の販売もありました。スカイベリー美味しいそう!
画像
14時40分過ぎに順番で前の方から1組ずつ案内されて、いよいよ私たちも席に案内していただきました。
画像
こちらから苺がすでに盛られているプレートをセルフで持っていきます。テーブルが狭いのに2皿それぞれ持ってきて、早速に苺を何もつけずにいただきました。
画像
一粒が大きくて甘ーいです(^−^)
画像
苺のフルーツサンドはあまおうです。
画像
苺100%のジュースも!(すごく濃いーです。こちらは1杯のみ)
画像
白い苺もありました。ピーチの味ですね。
画像
練乳はあらかじめ各テーブルに置いてましたよ。生クリームもいただけます。
画像
またチョコソースもいただけます。
画像
チョコレートフォンジュですね。
画像
本日のパスタはサーモンと春キャベツのパスタです。こちらは運んでいただきます。ただし2人前です。
画像
こちらのパスタがまたもちもちで絶品でした。おかわりしたかったです。麺がとても美味しいです。お料理のレベルも高いですね。
画像
こんなに苺づくしでなんて幸せなんでしょう!しかし1皿食べるのは意外ときついですよ。
画像
ドリンクのコーヒー紅茶のアイスとホットもセルフで飲み放題でしたが、どちらかと言えば紅茶がオススメです。
画像
さすがにお手洗いも男女別でなお且つ女性用は3名入れます。
画像
まあ90分あれば十分な時間ですが、お店の方にご挨拶して会計をすませて帰りました。
画像

苺の食べ放題は4月末位までだと思いますが、また旬のフルーツ食べ放題もあるようです。まだシークレットなのでお楽しみにということでしたが、こちらのお店はモーニングやランチでも訪れたいので、また是非、再訪したいお気に入りのお店になりました。ちなみに朝は7時半からみたいですね。
画像
ごちそうさまでした(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
果実園リーベル新宿店 苺の食べ放題に感激! 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる