非弾丸トラベラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ビルボードライブ東京で生ライブに酔いしれました!

<<   作成日時 : 2017/06/27 16:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、東京ミッドタウンにあります ビルボードライブ東京さんへ
夜のステージだったので、夕方お散歩を兼ねて、ぶらタモリしてました。
画像

本日のライブは、大橋純子さんです。なつかしいですね(^−^)
画像
私たちの座席は3階エリアの自由席なので、整理券の入場順とのことでした。
画像
19時に入場しました。係りの方がご案内してくれます。 
画像
お花も飾られてキレイ!
画像
階段もあり、ずっと下に案内され・・・
画像
ステージ脇ですが前方席へ
画像
アルコールはジントニックとモスコミュールとポテトチップスを注文!
画像
冷房がよく効いていましたが、ブランケットも持ってきていただきました。親切に感謝です。いよいよライブは、絶好調にたそがれマイラブからシルエットロマンスなど盛り上がりました。終わるとステージの幕が開き、バックの夜景が楽しめます。
画像
暗がりの撮影ですが、こちらの席も次回はいいですね。
画像
今回は友人のご好意もあり、生のライブを聞きながら贅沢にすごさせていただきました。楽しかったです。また好きなアーチストの時に再訪できたら幸いです。(^−^)
ありがとうございました。最後に記念撮影しました。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビルボードライブ東京で生ライブに酔いしれました! 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる