非弾丸トラベラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子たび部・軽井沢星野エリアで選べるランチと軽井沢さんぽバスツアー!アンブレラスカイ2017@

<<   作成日時 : 2017/07/07 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラブツーリズムバスツアー・女子たび部・女性参加限定のバスツアーに参加させていただきました。
今回は、テレビ取材も入るということもあり、お安い価格で参加できました。新宿西口・10号線高架下
都庁大型バス駐車場を8時10分定刻どうりの出発です。
画像
休憩をはさみながら、最初の目的地の星野エリアに到着です。カメラマンの撮影隊も早々にカメラをまわしてます。
画像
こちら、軽井沢星野エリアの「ハルニレテラス」では、梅雨でも楽しめるアンブレラスカイ2017のイベント開催中!(2017年は、6月1日から7月13日まで)色とりどりの傘が素敵です。
画像
あいにくのいいお天気なんですが、傘に癒されますね!
画像
さて、本日のランチは6つのお店から選べます。
画像
どれも気になったのですが、看板のお料理に引き寄せられて、セルフルさんのフレンチランチのお店にしました。
画像
暑いから店内の席にしました。
画像
メニューはこちらです。
画像
いろいろ選べるのですが、ワインも1杯サービスで選べました。
画像
メインは、信州豚のポトフにしました。ボリューミーです。
画像
パンもついてきます。
画像
食後のドリンクもついて、お得なランチが出来ました。
画像
お持ち帰りのデリなどもある素敵なお店でした。
画像
他の気になるお店もたくさんあるので、また再訪したいですね。(^−^)
画像
こちらでは、てるてるぼうずは要りませんね(苦笑)つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子たび部・軽井沢星野エリアで選べるランチと軽井沢さんぽバスツアー!アンブレラスカイ2017@ 非弾丸トラベラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる